記事詳細

パチンコ

実践レポートPART3

46 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さん、こんにちはパンダマンです。 

GW3戦目の実践レポートをお届けします。 

本日も、先日と同じく都内S駅周辺のCRヴァンヘルシングの朝イチ抽選に挑みました。

が、2店舗ともあっさりハズレ。 

なので、信頼出来るイベントをやっているC店(3円交換)へ突撃。 

内心は、GW中なので厳しい調整と思いきや釘を見てみると、いい感じです。 

打ってみると1000円で31回転。 

そして1万円使ったところの1000円あたりの回転数は27.6回転。 

この台を一日打ち倒す事に決めました。 
・ 
・
・
別に面白い展開もなく、地味だったので実践風景は割愛させていただきます。  
という事で、本日の収支結果を発表したいと思います。  

本日の収支 
交換玉数 0発
投資金額 23000円 

換金額 0円 
収支   -23000円 
稼動時間 9時間 

いや~、酷い目にあいました。

大当りを引けども引けども単発の嵐!単発後にはお決まりのハマリ。 

いくら回っても連チャンしなければ勝てませんよね。トホホ…。

ま~、昨日までが出来すぎでしたからね。こんな日もありますよ。

あ~あ、でも残念。全勝がなくなりましたね。 

それでは、今回はこのへんで失礼させていただきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

実践レポートPART3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。