記事詳細

パチンコ

ブログ始めました!!

81 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!

携帯サイト「パチ&スロ攻略ナビTV」にてオカルト検証やガチンコ実践を担当している実践検証人パンダマンです!
この度、ブログを掲載させていただくことになりました!

宜しくお願いいたしまっす!

さてさて、早速ですが4月5日のブログを書かしていただきます。

近々、平和さんにお邪魔して「CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~」の実践検証に行く事になりました。

以前から話題になっていたのでご存知の方はいるかと思いますが、キャバクラのプロセスとゲーム性が完全リンクした素晴らしい機種です。

登場するキャバクラ嬢に扮するのは、

「小悪魔ageha」の人気専属モデルを約3年務めた元カリスマキャバクラ嬢「桃華絵里」さん、同じく「小悪魔ageha」の人気専属モデルの「武藤静香」さん、

そして、極めつけは人気グラビアアイドル「杉原杏璃」さんをはじめとした、豪華キャスト総勢15名が出演します。

というわけで(どういうわけだ?)、

夜の町に繰り出して、まずはキャバクラとやらの実践検証に行って参りました。

手始めに、写真を見て童顔だけど、巨乳のMちゃんを指名(杉原杏璃さんに似てる子をチョイス!相手にとって不足ナシ)。

写真のまんまのMちゃん登場。出だしからハイピッチで水割り&シャンパンをガブ飲み。

Mちゃんとの甘い夜を過ごすなら金の糸目はつけないと、心に誓ったところであえなくMちゃん退席。
その後、来たのはややポッチャリ気味のKちゃん。顔は好みじゃないけど楽しいトークで沸かしてくれた。

後ろ髪をひかれる思いで、キャバクラを後に・・・。気になるお会計は67000パンダでした。

驚きの会計となったが、予習は十二分に出来た。(明日からの生活費が猛烈に不安だが楽しかったので、一片の悔い無し)

次回の「CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~」の実践検証に今回の予習が「吉と出るか?」「凶と出るか?」乞うご期待!
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

ブログ始めました!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。