記事詳細

パチンコ

あぁ勘違い

12 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの



マイで短期決戦の①パチ甘海でタバコ争奪戦ばかりしていましたが



サブに牙狼ファイナルが入ったと聞いて覗いてみた




目に余る状況に空き台はあったが座らなかった




700~800回転は当たり前



当たっても2~5連チャン



また700~800回転



8台とも同じような状況



他の機種を見て回ったがかなり配置換えしてた



甘でお茶を濁そうとカイジを打ったが



ほぼ当たるだろうと思ったリーチが立て続けに外れて移動



スキージャンプペアのあった場所にG1-DREAMAが2台



G1-DREAMに甘デジがあったのを知らなかったがちょっと打ってみた


0回46回転から打って1K→62回転目にたいして熱くもない予告とリーチで当たり連闘チャンス突入~


結構玉が出た



次がオグリキャップ全回転



えっ2回の当たりで2箱




ここで台間にある説明書を取り出し腕を目一杯伸ばして確率を見てびっくり



MAXだぁ~



そう言えば慶次のとなりにMAXのG1-DREAMが2台あった



甘デジのあった場所に移動していたとは



MAXと分かっていれば打たなかった



とんだ勘違いでした


結局4連チャンで終わったが3箱半



気が付かなかったらまた打ったかも知れない


甘デジで1箱以上ある時でないとMAXは打てない


稼働時間も少ないし



牙狼ファイナルを打てるのはいつになるやら
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

あぁ勘違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))