記事詳細

パチンコ

時間が…

5 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
パチンコやめた訳じゃないのですがいや~久しぶりに



マックス,ミドルの新台で絶好調からドツボまで様々な稼働に喜怒哀楽を感じてる皆さんコンニチハ




打てる時間が極端に短くなって



書くほどの内容が無いよ~



最近の状況は大勝も無ければ大負けも無し



昨夜のマイは


生命線の銭形平次が回っていない



客の寄り付かないシャッター街のようなシマに移動されてしまい



夜も9時半だというのに4台中2台しか回っていない



当たり0回18回転の台を打ってみた



回らなくなってたが1K→26回転目に会いたかったボーナス


4-4-4-スルー


100回転でヤメ1,000個ちょっとだけで貯玉して移動



新台に座ってポチッとしたと同時に店員が



「①パチの北斗の拳ユリアに4回転でヤメてる台があるから打ちませんか?」


④パチの新台にポチしたし打ち切ってから行こうと打っていたら


別の店員が「①パチに残ってる台がありますよ!打ちませんか?」と耳打ち



ハハハどうも我輩に打ってもらいたいらしい




ご要望にお応えして打ってみました



ST1回転と時短をサクッと抜け200個打ち切って甘海に移動



直ぐ当たり5連~3連~3連


閉店3分前の当たりで保留4個目に当たりの告知



アタッカー周りがきつくフルオープンのラウンドもあり


あせるあせる



ラウンド消化して4個目目指して保留消化



ぎりぎり間に合うか!?

が…2個目で当たり



この当たりは間に合ったが更に保留の2個目にも当たりが入っている


これはアウト


玉を抜いていると


あれ?1個目で当たった



じゃあ次も当たりだ


閉店間際の「あるある」


トータル13回の当たり15Rは1回


取りこぼし2回に15Rがあったのか無かったのか!?





反省点は初めから①パチの甘海を打つのが無難な立ち回り



①パチの貯玉4,500個



今夜は何十分打てるか!?


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

時間が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)