記事詳細

パチンコ

オカルトでもいかが!?

13 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
貞子においでおいでされてつい打ってしまいつれない素振りにガッカリしている皆さんこんばんは



今夜もサブの貞子につい座ってしまい5K


わんわんに3K


静か過ぎて



慶次焔の最近よく打つ台に移動


2K打ってみたが


回りがいまいちでとなりの当たり6回→501回転の台をちょっと回してみた


普段これだけ回ってる台は打たないんですが



501回転→1K→516回転目に



金襖背景チェンジ→ガタガタ真田ストーリー


2連目→直江に変化


ここでリーチ 


好機→キセル焔あり


赤襖→直江リーチ


一旦ハズレてから再始動



残り45分


取りこぼすかな!?などと思ったら1回転目に殿!?



花びらチェックしようとしたらラウンドランプが16R


真田幸村カットイン「冗談じゃねーぞコノヤロー」


ヘソ入賞分の当たり


下アタッカー10Rが連続



ここで焔戦突入~


22回転目→殿転落


花びらチェック


通常



保留消化後1分放置してから回して


(自分なりのオカルトです)



22回転目に援軍増援→花びらチェックしようとしたら


・・・・大ふへん


焔戦再突入~


喜んだのもつかの間


6回転目にまた殿転落


花びらチェック


潜伏


ん40回転で終わり


えっ


もう一度花びらチェック


よく見たら角度がずれてた



あ~ぁオカルト使えず残念



1箱半



投資11K

回収9,6K



ハマり台もたまにはいいかな


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

オカルトでもいかが!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)