記事詳細

パチンコ

平次から慶次へ

8 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
199分の1をこよなく愛する皆さんこんばんは



困った時は銭形平次というのが今までの定説でしたが


最近の平次は金欠病なのか銭を投げなくなり

慶次に乗り換えました


MAXではなかなか見られない演出が結構出て当たったりして


ST70回をあの手この手でスルーしてなるものかと色々やってます


今夜は286回転から打って300ちょっと前に

戦国モード中に×字斬りから穀蔵院一刀流擬似3連で6分割全てリーチになりおまつリーチ


笑うもんだと思っていたらハズレ



まぁいいもの見れたと諦めそのまま続行



305回転目に伊達ストーリー擬似3連→キセル焔アリ→金襖→赤タイトル→赤セリフ→大カットイン


一旦ハズレて再始動



ST中はやれることは何でもやって



確変中のヘソ入賞分に当たりが入っていてもST終了してしまうとただのハズレになるので 残り少なくなった時にヘソ保留を消化 これで3回当たり(4R)ました STは続くことに意義がある 閉店時間が来なければもう少し続いたかも

10連して10,000個越えれば満足 1台しかないので明日もまた空いてればいいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

平次から慶次へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)