記事詳細

パチンコ

なんだなんだ!?

14 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ウルトラマンタロウで一喜一憂してる皆さん今晩は


21:30にマイのタロウの様子を見に行くと


いつもは甘デジのコーナーをウロチョロしてるオッサンがタロウで大爆発



足の踏み場も無いほどドル箱を積み重ね


バトルモード中



となりに座りバトルを楽しませてもらい



12勝した後ヤバそうな演出から敗北



脱出チャレンジが20回転で終了したのを確認して牙狼鋼に移動




・・・・間もなくまた変身ギミック作動の音が聞こえてきて



なんだ!?なんだ!?


どれどれ見に行くと・・・・


また当たってる


29回転で・・・・はやっ


閉店までバトルは継続し8勝中レギュラーボーナスは1回だけ



閉店時間になりデータカウンターをチェック




465回転で当たり17勝 次は88回転で当たり12勝 次が29回転で当たり8勝で閉店 34箱のようでした ん~~出る台は出る 「パチンコはこうゆうふうに出すんだよガハハッ」って… 1000回転をはるかに超えてる台もあるのに 闘志がわいてきた 次はオレの番
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

なんだなんだ!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)