記事詳細

パチスロ

神にフルボッコひどいデータ

18 1

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位
タグ: 天井
皆様こんばんは


いつもポチ&観覧ありがとうございます。


昨日、今日ゴッド凱旋打ってきました。


ベタピン前提の天井狙い稼働


データは大雑把なんでサーセン


総ゲーム
 約3970G
初当たり
9回 約1/441
総当たり
17回
単発×2
2連×6
3連×1
天井到達 3回
投資 137k
回収 62.5k
収支 −74.5k


ハイボロ負けです。

期待値マイナスなとこからは打ってないですが、ヒキが終わってました
普段からヒケないくんが、さらにヒケないくんになってしまったからドーシヨウモない

極め付けはAT1700ゲーム消化でストック乗せなし

純増3枚超えたのは2回だけ

心が折れた

天井到達3回だけどループストックは一度もなかった

天井到達した時1回Vが揃ったけど、これが唯一の3連

今日のレシート


1番下は戦国コレ2です。 昨日は貯玉ホールなんでレシートはないです。 ハァ〜 今年の+がなくなった 明日からどーしよ、助けてくれ〜〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    似たよーなもんです。
    ファイトでし。
    (・ε・` )

神にフルボッコひどいデータへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報