記事詳細

パチスロ

勝てないスロ

146 0

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位
皆様コンバンワ


いつもポチありがとう


が載らないので簡単に行きます


本日朝から稼働して来ました


アナゴ330〜

400ZONE狙い


400ZONEなんもなし


据え?


800ZONEなんもなし


渋々天井狙いに


天井からハーデス



10Gなんも起こらず+100 カットインくらい来てよ プルート抜けヤメ 隣350ヤメ 400ZONE狙い 持ちコインで赤ヘルからヒット  レア役で乗った

ハーデスより乗るし こんだけ出た

焼け石に水 ハーデスでかなり負けた そして今年度スロ収支 −212k 逆万枚達成 適当に打ったわけでは無いですが、とにかく連しない ZONE狙いスルーも多いけど、さらにZONEヒットしても続かん スロは自信ない あっ! ちなみにパチは+180k パチは引き勝ってます スロの爆発待ちいつ来るやら
このエントリーをはてなブックマークに追加
146

コメント

まだコメントがありません

勝てないスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)