記事詳細

パチスロ

ついに来たよ!

120 0

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位
皆様コンバンワ

そして久しぶりです

いつも観覧、ポチありがとうございまッス

さて最近は何故か陰陽座にハマってます


甲賀忍法帖も好きだけど蒼き独眼が一番好きです

さてさて稼働報告

3.11等価

アナゴと転生打ちました

当たり引いたけどなかなか伸びず余裕負け



3.11 総投資 50k 回収 14.2k 3.15稼働報告 転生、バジ絆、獣王、百裂と打って最後はアナゴ ジャッジメントの準備中に赤い扉が閉まったよ

この時点でカナリ興奮 降臨してくれ 第一リール停止 中段にGOD やったよ来たよ来たよ神様

あとはハーデス様だけや たのむよ 犬 でも頑張った

ピラミッドからキャラが出てくる時かな…多分だけどリール停止の時にカットインが入るとなかなか転落しないようです。 2回ほど経験あるけど、240乗せと今回の530乗せ…カットインは熱い? 残り2回のジャッジメントは…  50 80 ハーデス、ペルセポネは? 結局あまり伸びず?

れし〜と

上から アナゴ 獣王 バジ絆 転生 百裂 総投資 49k 回収 95.4k 久しぶりのロング稼働でした 疲れた〜 オールラウンドでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

ついに来たよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)