記事詳細

パチスロ

緑初打ち!!

25 0

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位
皆様コンバンワ♪

超絶久しぶりです(^-^)

稼働はしてたんですが、なかなかログ書けませんでしたm(__)m

さてさて今回は新台緑ドン打って来ました(^-^)

650~天井狙い的な早よ当たれ稼働♪

投資28k


………





逝ってしまった天井(;´д`)



見にくケド↑400じゃないよ…1400だよ…( ;∀;)

↑大航海!スーパーじゃないし!…50%引けんかったー(;o;)

ようやくきたボナ↑ 天井なんて余裕やった!! 天井逝くまで… 強森×1 弱森×3 弱チェ×3 これ天井逝ってもこのコヤクの落ちではヤバイな… 案の定消化試合! 回収700枚 写メ取る気なし(>_<) 後から調べたら天井期待値なしなとこから打ってた~(x_x) 残念無念オールラウンドでした!( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

緑初打ち!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)