記事詳細

パチンコ

引き弱MAX!!

33 0

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位
皆様こんにちは!


オールラウンドです。

いつも観覧、拍手ありがとうございます(^^)

18日の稼働報告です。


最近ハマってる甲殻機動隊♪

打ちはじめ1kでk/22(^-^)


今日はこの台で行くぞ!


2.5kで笑い男SPリーチ♪


画面タッチで大当り(^-^)v

でも単発(>_<) 時短抜けて203でまた当たり♪ 3連(-_-) 次250くらいで当たり♪ 単発(>_<) 結果 初当たり 3回 大当り 5回 8R 4回 16R1回 8Rに偏り過ぎ(>_<) ヘソ、電チューどちらも振り分けは、1:1なのに(^o^;) 最終的にk/19.7まで落ちてしまったのでヤメ! 最近2回の稼働で大当り11回ですが、8R 9回 16R 2回 (-_-) どんだけ偏るねん! まぁその逆もあり得るからやめられない(((^_^;) 次結果です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

引き弱MAX!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)