記事詳細

パチンコ

この台は?ヾ(゜0゜*)ノ?

31 0

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位
スロキン肉マン止めてからパチの島へ!


AKB5k廻らないからヤメ!


新台  甲殻機動隊!!


打っているとなんかゲージが仕事人っぽいしステージはガロっぽい…Okなんて会社知らないし、とりあえず人気機種のいいとこどりした台なんかな?と思いつつ打つ事5.5kわけわからんけど当たった(^-^)


昇格演出で7(^-^)v

Pフラッ!!(゜ロ゜)

そこまでパクる(-_-)


ラウンド終了した後にOkって出てきてOkの横に京楽のマーク!? ………どうも京楽系列の会社らしい。 となるとサポ中は増やせるじゃん♪ 残念ながら先日止め打ち注意されたホールだし角台だし玉流す機械が横にあって頻繁に店員来るしで結局打ちっぱなしでした(T^T) でもなんだかんだで5連して16R4回 8R1回で8700発くらい出ました(^-^)v 次結果です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

この台は?ヾ(゜0゜*)ノ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)