記事詳細

パチンコ

カモメーが飛んだー

14 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
おはよーございます

只今4:44

でも外明るいし怖くなーい

タイトルゎ最近よく聞いてる歌です
耳から離れません

今日ゎ20日に新台が入るかどうかの下見と良さげな台があったら打っちゃおうと思っております

今日友達に
「改めて思ったけど、お前ってどっか抜けてるってゆうかアホってゆうか…」
って言われました

ほぼ皆に言われますが改めて言われると照れます

学生のころゎ先生にも言われたくらいですエヘン

そして猫みたいとも言われます
猫ゎ大好きですニャー

tamasaって名前にしたのも皆が僕をタマって呼ぶからです

何故猫みたいなのかゎ自分じゃ良くわからないですが

あっ、ちなみに今日ゎ下見と良さげな台があったら打つって言いましたが、ちょっと打ちたい台があります

その名も…
パチスロ蝶々乱舞

今日教えてもらったんですが、なんと大当たり中にパチンコ戦国乱舞の歌が流れるらしいのです

あの歌ゎ大好きで着ウタ持ってるくらいです

もし打てたら打ちたいです

あっ、今日から僕ゎ成長していきます

勝てない勝てないと言っていましたが僕がダメダメだったからだと気付きました

恥ずかしい話、ヘソ釘ゎ正面と真上から見るとゎ知らなかったです

正面からしか見てなかったです

その他にもいろいろと間違ってました
恥ずかしい

レベル1です

自分の間違いや、ダメなとこを認めることから始めます

認めることも大切だと、ある大先輩が言っていたので

負けるべくして負けてたので、今日からゎ勝つために負けてきます

負ける前提ですが今の僕じゃ運で勝ったとしても立ち回りなどでゎ負けてるってわかってるからです

そしていろいろ学んで本当の意味で勝てるように成長していきます

応援よろしくお願いいたします






最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます






ファイトーオー
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

カモメーが飛んだーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。