記事詳細

パチンコ

20日は新台ラッシュ

8 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
20日月曜日に戦国乱舞全国導入~ワーワー

戦国乱舞だけじゃなくいろいろな新台が入る20日

スロで楽しみなのゎ鬼浜だな

まさに新台の宝石箱やー

とゆうわけで明日ゎ新台がどこに入るかの下見に行ってきます

そして月曜日にめちゃくちゃ朝早くから並んで台ゲットします

朝一で行ったときに毎回目標にしてるのが誰よりも早くヘソに玉入れることです(笑)

その日の始まりが自分の入れた玉からなんて素晴らしいやん(笑)

まぁ、ほとんど成功しませんが(笑)

話それまくりですが、愛知ゎリンかけ入るの遅かったんで今回も遅くなるのかな?

もし月曜日導入じゃなかったら導入されるまで待ちます

とゆうわけで20日は新台ラッシュで久しぶりにワクワクが止まらないtamasaでした(笑)







最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます





明日下見行っていい台あったら打っちゃいそうだ(笑)

なるべく我慢するよう心がけます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

20日は新台ラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。