記事詳細

パチ&スロ

僕だって~

13 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
ノリ打ちしたいです

ご存知の通りヒキ弱&負けすぎな僕とノリ打ちしてくれる人なんていません

いや、ノリ打ちどころか一緒にすら行ってくれません(笑)

一緒に行くと負けるかららしいです

なんじゃいそりゃ

まったく、人を疫病神みたいに言いやがって

しかーし
僕は誰かと並んでワイワイしながら打つのが好きなんです

1人だと当たっても続かないだろうなー。とかマイナスにばっか考えちゃうけど、誰かと一緒だとイケイケムードになれるんで楽しいんです

ハマってもネタになるし単発でも笑えるし、とにかく苦しくない
1人だとハマったら泣けるし単発だと意識飛ぶし苦しい

たまに若い人たちが並び打ちしててオーバーリアクションで意味不明に騒いでるの見るとイラッとしますが(笑)
そうゆう騒ぎながら打ちたいんやなくて、ただ楽しみながら打ちたい

たまたまホールで常連さんの女の子と知り合って仲良くなって並び打ちして下に落ちた玉をお互いが拾おうとして手と手が触れてお互い気まずそうに手をひっこめて
「ご、ごめん///」
「私こそごめんね///」
そして会話がなくなり
「わ、私、そろそろ帰るね」
「あ、あぁ。気をつけてな」
そして去ってゆく女の子。
「ちょ、ちょっと待って!」
「きゃっ!な、なに?どうしたの?」
気付かぬうちに手を握っている状況に。
「ご、ご、ごめん!」
「う、うん」
しばらく下を向いていたが、どちらからともなく見つめ合う2人。
近づいていく2人の顔。
そして…


みたいなみたいなー

いや妄想以外のなにものでもないがねエヘン

ただ純粋にノリ打ちじゃなくていいから誰かと並び打ちしたいと思っているtamasaでした(笑)











最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます









寂しがり屋の子猫ちゃんなんですニャッ





(笑)






何書いてんだろ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

僕だって~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。