記事詳細

パチンコ

アーハーン?

10 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
負けた(笑)

ヤッチマッタヨー

いやちゃんと現金は10Kしか使ってないよ

ただ貯玉全てなくなった(笑)

甘孔雀王にやーらーれーたー(笑)

書くことなんもないくらい何も起こらなかった(笑)

淡々とハマって気付いたら玉がねぇ(笑)

貯玉全て無くなってから現金10K持って甘倖田來未

回ったけど特に何もなくラスト1Kの時にステチェン→マクバタ→疑似3→ステラぐるぐる→何かわからんけど実写の歌のやつ
当たり

初めて打ったけど当たって良かった(笑)

確変入って、5連(笑)

2箱と下皿にちょろ

下皿ちょろ打ちきって辞め

2箱分貯玉だけど元あった貯玉より1000発くらい少ない

それに10K負けたし

まぁでも久しぶりにチョロ負けで済んで良かったかな(笑)

貯玉だとプレッシャーないからいいね

もっとたくさん貯玉しよ

そして孔雀王ゎ一生打ちません





最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます




さて仕事の準備や
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

アーハーン?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。