記事詳細

パチンコ

憲武

13 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
AKB~ニキビ~ハイチオールC~


この年で今更でかいニキビがおでこにしかし、隠す前髪がない

いやいや……禿げてないから


先輩とAKBでノリ打ち!


俺はやはり……。一方先輩は浅く当たりをポンポン引いてたな
さすがサーフショップの店員だけあってパチの波にも華麗にのってました


マイ鉄板のゼブラを外し、48フラッシュを外し、じゃんけんは相変わらず当たらない…結局初当たり2回の単と3連(´3`)


隣で打ってたちっさい強面先輩のおかげで余裕で勝ちましたが
ありがとよ


やっぱパチは何も求めず、仲間と打ってるほうが自分には向いてるかな


パチと向き合わないことこそ純粋に楽しめるパチ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

憲武へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)