記事詳細

パチンコ

1/2

16 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
今日は夜の用事まで打ってきましたAKB

単単単単7連単
出玉無し引かないと入る気がしない


…ふとシティーハンターがどうしても打ちたくなり移動…が4パチは回らなそうだったので1パチへ
といのも登場人物と今日遊ぶ子の名前が同じっていう…ただそれだけ


さて打ち出して0、4K…隣のじいちゃんがやめる。
ん?潜伏っぽい雰囲気でてる
地獄少女…打ってみた…1回転で突確
…そして単発…ヒキ戻す…そして単発。
…シティーハンターへ戻る。


…そして即当たる
モード移行からの当たりで5連の万発。


満足して4パチへ戻りおりん…単発
牙狼単発


突入50%の機種でいいほうばっか引く日があってもいいはずなんだけどね
記憶にございません



しかしです…今晩はいいほうの1/2
が引けたことが確定的な場所からのでした[キノコ]笑



内容はご想像におまかせします
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

1/2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)