記事詳細

パチンコ

間違えた

14 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
16R潜伏の振り分け10%だと思ってたら6%じゃん
6%×4連続とか12万回に1回とかの確率じゃん[熱][熱][熱]

つくづくヒキってもんは関係ないと思えてくるね!
ルパンで潜伏出玉無し16%を6回連続て人もいたし!

そんな異常な確率をあてることよりもその当たり(この場合潜伏当たり)が固まっていたって考えるほうが自然な事柄だと思うよ俺はね

最初は大体1/6600。
そっから290回転の間におよそ1/660を3回も引けますか?
長いパチンコ人生で1/400のMAX機でさえそんな簡単に当たり引いたことないけど?

普通に考えれば潜伏当たりの乱数が固まってたと考えるのがよっぽど納得できる確率ですよね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

間違えたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)