記事詳細

パチンコ

今日もご都合がよろしいこと

11 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
甘めぞんをまったりと打つつもりがまわらずやめようと席を立った最後の回転でリーチノーマルはずれで音がしたので振り向いたら突確はいった
あぶねー隣うさんくさいおっさん座ってたし余計にあぶねー
しかも14連抜けてちょい回して5連と1回も15Rは引けなかったが7500発もでたよラッキーとか思って歩いてたら…不二子ちゃんが尻ふってる…ミラクルで…

単発後123回転から投資2Kにてセカンドロング、サーチ白、五エ門トリプルで当たり。そして単発終了[熱]
今日1番連チャンほしいとこだって[ウンチ]66%ひけんなら75%もひけや

毎回のようにこの店はちょっとした嫌がらせをプレゼントしてくれるね…[熱]
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日もご都合がよろしいことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)