記事詳細

パチンコ

2連単

17 0

牙ろ~んさん

ブロガーランキング:-位
200回転から始めて400でやっと心滅赤ホラー~魔界竜緑で初当たり潜伏になりました(-_-;)まだ取り返せる範囲内の投資だったので期待していたら、次の当たりで魔界に行くけど2連で終了(-_-;)次こそは!持ち玉で38回転で金牙狼~邪美燃えて天運(-_-;)なんとか当てたが潜伏~次は単発(°□°;)でも21回転でバラゴの?からザルバ好機~魔界青で当たり( ̄▽ ̄)通常からの早い引き戻しで喜んでいたがまた単発(°□°;)
結局80まで回して終了しました(-_-;)単発二回連続は流石に堪えて落ち込みます(ToT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

2連単へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)