記事詳細

パチンコ

吉宗祭

27 0

牙ろ~んさん

ブロガーランキング:-位

機種

初めて投稿します( ̄▽ ̄)この所5連敗ぐらいしてます(-_-;)

本日は、甘吉宗をやることに決めて着席(^O^)
当たり12回確変6の30回転ぐらいからスタート(^O^)
直ぐに疑似3~鷹ムービー~千両箱落下~腕相撲リーチ(タイトル赤)来ました(^O^)
リーチは弱いけど予告強いから当たるって思ってたらまさかの外れ(-_-;)
この後に30回転いないに疑似3二回来ましたが外れ(-_-;)
ダブルロングリーチから鷹狩りチャンスに入るが、直ぐに二通をくらいます(-_-;)
150回転にやっと初当たりそこから怒濤の出玉あり18連( ̄▽ ̄)
15ラウンド10回となんとか久しぶりに+で終われました(^O_O^)
久しぶりに楽しんでパチンコができてよかったです( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

吉宗祭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)