記事詳細

パチンコ

今日はー

3 0

平次2さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
今日は昼ころからホールへ

いつもどうり百裂へ
10Kつかって5台カニ歩きしましたが、
回る台がなくてヤメ!
それからアグネス海へ、
5K使い魚群二度外しヤメ!

今日は本当についてないなーと思いつつ、久々剛掌へ大当り0回転数150の台に着席!
まあ全く回らない台ばかりでした笑
携帯いじりながら打っていると、
170回転目青オーラ→5車→雲→拳王(赤)→2D→CUシェイク→CI緑でまさかの当たり
当たるはずないと思って見ていたら、
当たってしまうそこからHYPERに

嬉しく打っていてケンシロウ選択!
久々のケンちゃん頼むよーと思い打っているとボタン予告→サウザー→極星十字拳→敗北

即終了しました笑!
一箱流してヤメ!

本日は25Kの負けで帰りました

明日こそ勝ちたいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

今日はーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。