記事詳細

パチンコ

百裂&カイジ

6 0

平次2さん

ブロガーランキング:-位
ピンクレディーでプラス4、8K後
友人とホールへ~
友人に一万円を貸してあげ、
百裂に着席!

友人に一万円貸しているので、一万円負けている気持ちで打たなければいけないので辛い!

まあ早く当たればいいな~と思い、大当り1、回転数108の台に着席!
投資1K、南都ST→黄オーラロゴガタ→フドウSTEP4→シン回想1連→強敵背景→シン(白)→リーチ中CUなし→緑CI→ハズレ 

からレイ救済!で大当り
レイちゃん最近サボっていたので、
久々に会いました笑
そこから16R7回6R3回の10連
ラオウステージでラオウに3回遭遇
助かりました笑

その後時短何もなく終了!即ヤメ!
約14000発の換金42K!
プラス31Kで終了。

友人が当たっていなかったので、
カードの残り9Kあげました笑

友人が打っている間暇なので5Kだけ打とうと甘ユリア着席!2K何もなし終了! 

カイジに移動!投資1、5K目ざわざわチャンス→黒服群→Eカードリーチ
大当り!そこから10連!即ヤメ!
8500発ほどでプラス25Kほど 

今日は本当に調子がよかった!

いつ負けるかわからないので、
慎重に台選びをしたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

百裂&カイジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。