記事詳細

パチンコ

今日も勝てる日に感謝。

22 4

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
みなさん、こんばんは。
ミトロンだよ♪


さて、いつものように沖海の釘をチェックしながら、お?と思う釘を見つけてはスルーしてナナシーを打つ毎日を送っているワタクシですが。


以前、そんな私に衝撃の事件が。

いつものナナシーへ向かうと……なんと、先客が!ピンポイントで私の打つナナシーに!

しかも、当たってるし。


うーん、これは動かなそうだねー。


こういう時、皆さんはどうしますか?
大人しく待ってる?


私の場合、打ちに来たのに待つのは嫌なので。

こういう機会を利用して、他の候補を探しに行きます(笑)


まあ、打ちたい台が被ることって、良くありますからね。仕方ないよね。ナナシーは他にもあるけど、あの台じゃなきゃ嫌なのよ。


私は、台との相性を凄く重視します。基本的に私が打つ台は、釘を変えられません。そういう台しか選ばないし、選べない(笑)

そして、コレだと思った台は、狂ったように毎日打ちます。ええ、狂ってます(笑)この人、なんでこんなに同じ台ばっかり打ってんだろ、と思うくらい(笑)

毎日が休みなら、毎日同じ台を打ちますよー。
毎日が仕事でも、毎日同じ台を打ちますよー。


でもまあ、この日は他の人が座ってたので、ホール徘徊したんですね。そしたら、目があっちゃった、わんわんパラダイス。


あれ、これ釘良くね?(笑)


というわけで、最近はわんちゃんにご執心な私。ナナシー熱はどこへやら、ここ数日はわんわんパラダイスばかりやっております。

さて、持ち玉公開してから1週間経ちましたが、持ち玉はどうなっているでしょうか?


なんか、あまり人気の無さそうなわんパラの甘デジばかり打ってますけど(笑)意外とコレ、新しいのね。つい最近出たばかりなんじゃない?


でまあ、これ打ってみると分かりますが、右での削りはガッツリです。止めうちしていても、もーゴリゴリ削られます。三洋らしく、スルーの通りも悪いし。しっかり止めても、回転あたり1玉は減ってますね。



そんな台ばかりで、さてさて。
実際の収支はと言うと?



あれ、56000玉→81000玉になっとります(笑) (貯玉と持ち玉は別口なので、両方を合わせた玉数が実際の持ち玉です。翌日には統合されます) わんパラすごーい。 甘デジとは思えない破壊力ぅ(笑) なんでこんなに勝ってるかと言うと? 運です(笑) え、運なんかで、甘デジ打って25000玉も増やせるかって? 増えてるんだから、仕方ないでしょ(笑) んー、納得出来ないなら、相性ということにしましょう(笑)相性がピッタリだから増えてるんです(笑) 相性すごーい。相性を使った立ち回り、最強ですねー。あれ、こんなこと前も書いたような? というわけで、今度は飽きるまでわんわんしてると思います(笑)ラブちゃんは大体打って演出分かったから、今度はチワワで遊ぼうかなー。 ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    なんか、運で勝ってる
    その言葉、超嬉しい(^^)
    あたし、みんなみたいに釘がどうのこうのわからんし、なんかみんな期待値とか計算してるけど意味わからないし(・・;)
    
    元々スロッターなんですけど、
    1ぱちの甘デジはよく打ってます
    
    スロットは天井や設定やモードあるから 
    なんとか立ち回れるけど、
    パチンコは絶対運やと思う(>_<)
    だって回らなくても1Kで万発出る台あるし
    めっちゃ回っても当たらなきゃ意味が無い
    あたしは回らなくても万発出る台の方がいい
    で、パチンコは設定とか天井ないから、
    ホンマに運と引きやと思う
  • 2. MITTRONさん MITTRONさん
    >>P之介さん
    コメントありがとう(´ω`)
    
    運でも、短期的には結構出玉が伸びますけどねー。でも、長くずっととなると、これだけじゃアカンのですよ。
    
    かといって、理屈だけの頭でっかちでは、負けたくない時に軟弱なんですね。負けの言い訳は出来るんですけど。
    
    なので、どちらも必要で、どちらも使いこなせるのが望ましいです。それが、プロになる条件だと思ってます(笑)
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ミッチー
    勝ちおめでした♪
    運も実力のうちですがな☆
    わんパラは安定した出球得られるからね(^^)
    貯球すごい(゜∇゜)
  • 4. MITTRONさん MITTRONさん
    >>ゴルさん
    コメントありがと。
    わんパラは出玉が安定してるし、良いよー。でも、振り分け方が微妙だし、削りも酷いから一般受けしないのかも。振り分けが偏れば凄いでるけど、25%連打は流石に厳しい……って思われるのかも?

今日も勝てる日に感謝。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。