記事詳細

日記

新・博徒連記講座2

21 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
では、講座を始めましょう。

まず今回は、アルティメット・ルーティンを利用した連勝の仕方を紹介しましょう。


え、まだアルティメット・ルーティンを身につけてないって?


いいですか。
物事には順序と言うものがあるんです。


その順序を、あえてぶち壊します(笑)


ところで、アルティメット・ルーティーンって何だ?と思った新規の方。一昨日来やがれです。

いや、本当に。過去ログを見てきてください。
くだらない話が展開されてますから(笑)

それを熟読して、(色々と)理解した上での内容です。野暮なツッコミは無しってもんですぜ。


さて、話が逸れました。

それでは、連勝する具体的な方法を紹介していきましょう。



では、まず。


勝ってください。



え、パチンコ舐めとんのかって?
いえいえ、ヴェロヴェロに舐めてますよ(笑)

だって、アルティメット・ルーティーン使ったら、簡単だもの(笑)


今回の話は連勝する事が目的なので、勝つのは前提です。問題は勝った後にあります。

ただまあ、一言で「勝つ」と言っても抽象的ですよね。では、もうちょっと具体的に申し上げます。


使った玉数よりも、出玉を多く獲得してください。


これは、画面に表示されている玉数じゃないですよ?きちんと、その時点で手元に残っている玉数です。

これが使った玉数よりも多くなった時点で「勝ち」とします。実質的には、今この時点で止めれば勝ち確定と出来る状態ですね。


この時点で止めれば、連勝出来ます(笑)


とまあ、そういう事ですが。
ただ、それだけじゃ翌日負けます、きっと。

欲しいのは連勝ですので、明日勝つ事も考えなければなりません。ここが、未来を見通すアルティメット・ルーティーンの技能となります。


明日勝つ為に、今日出来ることがあるのかって?
さぁてね(笑)

信じるかどうかは、あなた次第です。


で、まずは勝ちました。

そうしたら、その勝ち分を見てください。
どれだけ勝っているでしょうか?



少額しか勝ってないですか?
それとも、大勝していますか?





そんなもの関係ありません。
時間の許す限り全ツッパして下さい(笑)


ただし、最終的には少なくとも1玉以上は勝っている状態に調節して下さい。

負けの状態になってしまったら、そこから勝ってください。でないと、連勝できませんよ(笑)


出来れば、+1玉の勝ちが理想です。
そこまで粘りましょう。


これで、あなたは明日も勝てるでしょう。
あくまで、可能性の話ですけどね。



ホンマでっか?

私はそうやって勝っています(笑)



試すかどうか、
あとは、あなた次第です。



ではでは、今回はこの辺で。
次回もお楽しみに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

新・博徒連記講座2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。