記事詳細

日記

近況報告

26 1

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
みなさん、こんにちは。
ミトロンです。


パチンコをやめてから、最初のうちは隙をみて行きたい気持ちもありましたが、今はどうでもよくなりました(笑)

お金は欲しいけど、何よりも暇がない。
これだけ忙しいのは、本当に久しぶりかもしれない。


最近はクリエイター活動も癖がついてきて、家に帰ったら1~2時間はパソコンやってます。

もちろん、帰ったら子供をお風呂に入れて、おむつもとっかえて、ミルクもあげて、騒いだらあやして……ちゃんと、イクメンもしとります。

休日は子供から離れられないので、朝から晩まで。休みの前の夜から添い寝当番してますよ。


限られた時間ですが、妻を休ませるのも夫の務めでございます。


本職は、今は二店舗掛け持ち。


それらの合間に、クリエイター活動を少しずつ行い、なんとか週二回ブログ更新もして、コンテンツ充実もはかっています。


あと、生涯学習もしなければならないので、ちょこちょこインターネットで講座を受講しています。



そんな毎日ですが、何だかんだ充実してますよ。


しっかし、やはり歳をとったせいか、体力が落ちましたね……

前はもっと精力的に動けたと思うんだけど。



ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)イクメンミッチー
    
    
    
    (・∀・)頑張り過ぎないようにね

近況報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。