記事詳細

日記

お買い物♪

23 6

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
みなさん、お久しぶり。
ミトロンです。

パチンコ辞めて、何ヶ月経ったかな。

そうそう。
赤ちゃんが無事産まれました。

今は、赤ちゃんと妻は実家で療養&子育て中。
とりあえず、1ヶ月はご両親のもとで過ごす予定です。


というわけで、今日は久しぶりのおやすみ。
休日に仕事入ったり、妻と赤ちゃんの様子見に行ったりで、あんまり休んだ感じがしなかったここ最近。

なんか久しぶりにフリーの1日を過ごせました。


そこで、ふらっとゲーセン行って、パチンコしてきました(笑)すごい久しぶりな気がする。



結果はこちら↓


初打ちのルパン三世。 STのやつ。ガッツリ勝ってきちゃった♪ もう、最後は時短ほっぽって帰りました(笑) 帰りたいのに、ダメ押しの単発は要らない。 出費はわずか300円。この景品、遠足で持っていくのには十分な量ですです。 ここのゲームセンターは、大体800発毎に1枚メダルが払い出されて、それと品物を交換出来るところです。あんまり、この手のゲームセンターって無いから珍しいね。 実は、まだメダルが8枚ほど余ってるんですが、交換期限が無いとの事だったので、めぼしい物も無いし、持って帰りました。ちなみに、メダル8枚は2Lコーラ8本分になります。 久しぶりにパチンコやりましたが、体得した技術ってあんまり衰えないもんですね。今回のルパンは初見でしたが、最初の確変でサポは攻略しました。 パチンコのルパンはあまり好きじゃないんですが、思ったよりも楽しめましたね。 やっぱり、初見は何やっても楽しい。 ゲームセンターでも食べ物が手に入るなら生活の足しに出来そうですが、どうでしょうね。 久しぶりにパチンコで生計を立てたい気もしましたが、うーん。やっぱり、辞めようかな。 飽きそうだもん(笑) たまーに、お菓子とか買いにパチンコやるくらいが、今の自分には合ってる気がします。ギャンブルで節約を図るのも変な話なんですけどね(笑) まあ、ライフスタイルは人それぞれって事で。 1パチ打つのも、ゲーセンで打つのも、4パチ打つのも、人それぞれ。それぞれのライフスタイルに合ったところで、楽しめば良い。 パチンコに限った話ですが、私は色々と遊んでみました。そして、どこでも私は本気でやって来ました。 それぞれにメリットとデメリットはありますが、どれも「有り」だと思っています。 なんか、久しぶりにパチンコを触って、書きたいことは色々とありますが、うまく話が纏まらない。ただ、懐かしいなって思いました(笑) また、暇ができたら遊んでみようかな。 お菓子なくなった時にでも(笑) ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    (*≧艸≦)ミトロン節だぁ~(笑)
    
    御子息?
    ご令嬢?
    
    おめでと(*´∇`)
    
    新米パパさんo(*・ω・)○ ファイトー!
    
    目に入れても痛くない
    心境でしょ(*≧艸≦)
    
    
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    つげ婆↑早いな(笑)
    
    ゲーセンで景品に変えれるとかそんなとこあるんやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    それなら私もゲーセンで打ってみたいなぁ(笑)
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)実にミッチーらしくてワロタw
    
    
    
    (・∀・)ゲーセンで交換できるなんて…知らなかった
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    みっち
    
    そんなゲーセンあるんかΣ(゜ω゜ノ)ノ
    くろにょん同じくそれならオレもゲーセンで打ちたい(笑)
    
    
    
    パパがんばれー\( ̄▽ ̄)/
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    お子さん誕生
    おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    イクメン伝ばれー\(^o^)/
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミッチー!
    
    ゲーセン
    えぇなぁ(笑)
    
    パパ
    頑張ってね
    o(^o^)o

お買い物♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。