記事詳細

パチンコ

復活ミトロンの巻3

20 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
CRフドウの拳


全世界に対して、太めの男性のカッコ良さを猛烈にアピールしまくる番組。相棒はハート様。全米を震撼させた大ヒット作品(嘘) というわけで、こんばんは。 ミトロンだよ♪ 10月10日の稼働ですが、たいした写メが無くて(笑) まあ、この日も16R引いたんですけどね。 本日も、地味ーに稼働してきました。 相変わらず、回んねーですよ(笑) 回転率:18.7回転/k なんでこんな回んない台で頑張ってるかというと、やっぱり攻略したいから(笑) 今日は、オーバー入賞の練習です。 過去に打った時は、もうグダグダで打ちっぱなしでしたからね(笑)

26Rで、オーバー17回。 オーバー入賞率65%です(・∀・) やり方は覚えたので、30%は切らずにいけるようにはなりました。平均40%くらいだと思う。 もっと、精度を上げていきましょう。 ポポンされるその日まで、鍛錬あるのみです(笑) ではでは、本日はこの辺で。 ★本日の収支★ 投資:9125玉 回収:11017玉 収支:1892玉 累計:-3552玉 てか、こんな稼働してて勝てんのかな?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

復活ミトロンの巻3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。