記事詳細

パチンコ

復活ミトロンの巻2

31 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
みなさん、こんばんは。
ミトロンだよ♪


さてさて、続きます。

のっけからマイナスでスタートしたミトロンは、この厳しい環境の中、1週間でどんな成果をあげることができるのか!?


10月9日



うっひょー(ノ*°▽°)ノ いきなり、16R引いちゃったもんねー! 振り分け1%あざーッス! ま、239回転まわしたんだけどね。 ( ̄ー ̄)グフ この日の見所は、こんなもん(笑) 本日から貯玉プレイ。 このお店は無制限の優良店♪ 慈母手応え微妙だったけど、MAXよりはマシなんで、これ打ちました(笑) あと、やっぱり北斗面白い。 んで、気になる回転ですが。 回転率:20.24回転/k 昨日の経験を活かし、止め打ちをもう少し練習しました。おかげで、玉減らしは大分抑えられたかな? 実は、北斗5苦手だったんですよね私(笑) 私にしては珍しく、苦手な北斗。 MAXをちょろっと打ってた時ですが、サポの開放が上手く合わせられなくて。時短込み100以上回しても見切れなくってさ。 その後に蒼天を打ち込んでいたわけですが、今見ると、サポ開放パターン一緒なのね。でも、構造違うからタイミングも変わるね。 演出による機体の明滅具合でベロが見づらくなるし、結構しんどい。 この機会に、北斗慈母打ち込んでみようかしら?(笑) ではでは、本日はこの辺で。 ★本日収支★ 投資:4625玉 回収:5694玉(61R) 合計:1069玉 累計:-5444玉 投資は払い出した玉数で、回収は流した玉数です。なので、回収に上皿の残りとか紛れてるよ。 そんなわけで、サポで増えてるかどうかは不明。てか、目測で減ってる(笑) まあ、参考程度ってことです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

復活ミトロンの巻2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。