記事詳細

パチスロ

アナゴ2回目

18 3

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
アプリだけどね(笑)

この前、初めてアナゴ打ってみてポチポチやってたんですが。ワンちゃんしか出てこなくて、GODってこんなもんなの?と思ってました。

でまあ、その日はトントンで終わったんですが。他にもいろいろ居そうな雰囲気だったので、今日もプレイしてみましたら、


お、なんか凄そうなの来た(゜∀゜)

でも、こんなもんで終わり? そう思って回してたら、程なくして当たり、GODゲーム中に

おおー!

ふぉー! こ、これは楽しいカモ(゜∀゜) 頑張って600ほど回し、一度奇数図柄揃い、ワンちゃんやっつけて、GODゲーム終了。 そしてまた程なくして、

からの

ペルセポ姉さんヽ(*´∀`)ノ 最終結果

よくわかんないけど、ハーデス爺さんとペルセポ姉さんに逢えて、アナゴ面白いかもって思いました。単純(笑) 毎回こんなんなら、スロットも楽しいんだろうなぁ。 ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    めっちゃ出てるぅ〜(笑)
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    おお!?
    
    それだけ出れば楽しいだろうな~(^^)
    
    今まで天井到達したりGOD揃ったりしたけど4000枚越えた事ないっす(^^;
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アプリ(笑)
    
    そのくらい
    出してみたいわ!
    
    

アナゴ2回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。