記事詳細

日記

久しぶりにマリンちゃんと戯れてきた(*´∇`*)

17 4

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
これ(笑)

メダルゲームだよ。 メダルゲームにも沖海が出たんだねー。 パチンコでなければ嫁も遊べるので、とりあえずお試しの2kで遊んでたら…… まさかのジャックポット!?Σ( ̄□ ̄;)

マリンちゃん全身写ってていいね♪

さらにこれ!

スペシャル魚群もゲット♪ 大画面のスペシャル魚群は素晴らしい! テンションMAX♪ 音量ミニマム(笑) 全然聞こえない( ̄▽ ̄;) さらにさらに。 ちょっと分かりづらいけどプレミア♪

気付いたときには揃いそうで、急いで撮ってギリギリ間に合いましたが。良くみると、図柄揃ってないのにブイサインしてるでしょ? この直前に、実はVマンボウが出まして。 あまりの衝撃に固まってしまった。 撮れなかったよ(泣) そんなこんなで楽しい1日でした(笑) 確変と通常が同じくらいのレベルでポコポコあたるもの。設定最高だったのかも?(о´∀`о) パチンコで鍛え上げられた嗅覚は、こんなところでも活かされるのね(笑) ちなみに、確変が続くと確変ボーナスで、1連増える毎にメダル5枚上乗せされるのね。 通常は15枚払いだし。 確変は、 1回目→ベース15枚+確変ボーナス5枚×1 2回目→ベース15枚+確変ボーナス5枚×2 てな具合。だから、やっぱり確変はお得な仕様みたいよ。 ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    メダルゲーム…( ̄▽ ̄)(笑)
  • 2. shandyさん shandyさん
    (・ω・)
    
    面白ろそう(≧▽≦)
    
    ゲームね…(^^;)
    
    私もその当たる前のV見たことある
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    メダルゲーム昔かなりしてたよ
    海物語もたまにしてたけど、今はまた最新のが出てるのかもね
    パチンコの海を引退してメダルの海毎日してるおばちゃんとかいた
    昔はメダル競馬に結構金注ぎ込んだけど
    メダルは安く気軽に遊べるし良いよな
    奥さんと一緒にできたら楽しいし
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ((((*゜▽゜*))))
    
    メダルゲーム
    楽しそう!
    
    息子とはまりそう(笑)

久しぶりにマリンちゃんと戯れてきた(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。