記事詳細

パチンコ

やっぱり行っちゃう

7 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
もはや依存症やね。

まあ、勝てる保証があるから行くんですが。


さて、一昨日は大海打ってきました。

私は+6000玉くらいを目標に打ってます。まあ、これくらいならほぼ毎日稼げるので。

で、大海を1日耐えてやっとこさ目標達成。15R出ないとつらいね。序盤での初当たりも比較的重かったし、連チャンも続かないし。大変でした。

最終的には、初当たり確率も連チャン率も期待値通りに落ち着き、計算通りの勝利です。



今日も大海を打ちました。
続けてやると飽きます。

でもまあ、今日は初当たりが軽く、連チャンもそこそこ。

当たり方が理想的でしたね。

時短抜け直前や直後で当たることがちょいちょいありまして、時短の電サポで出玉を1割増しくらいにさせてもらいました。

海の島にいると、あちこちでアグネスサインの音が聞こえまくるんですよね。皆、運が悪いなぁ。ハハハ。


アグネスサイン、要らないです。
私の所には滅多に現れないので良いんですが。

海は、時短抜け直後で当たるのが理想的です。15R当たりでアグネスサイン出たら目も当てられないですね。

時短95回を回す方が、連チャンするよりも儲かるんです。不思議な話かもしれませんが。

でも、そういう時に限ってきちゃうんですよね……。

珍しくアグネスサインが出て、「うぁ~…」とか言ってため息ついたら、隣のおば様にガン見されました。



で、今日は開始4時間で目標達成。久しぶりに早く帰れました。

貯玉も10000玉まで回復しましたし、投資も回収完了。

最近、壁を破られてもすぐ修復できます。山あり谷あり、という具合の流れですね。

少しずつでも地道に稼いでいきましょうかね。やっぱり大海が一番です。

たまに、酷いハマりをくらいますがね。


ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

やっぱり行っちゃうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。