記事詳細

パチンコ

アタァ!

7 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
リーチ後カットインは三回出した。ボタンバイブも出た。北斗百裂カットインも出した。

だが、一度として当たらなかった。


ストレート1160ハマり。
タネ銭尽きてヤメ。

やはり、マックスは恐ろしいのぅ。


ああ、あの人レイって言うんだね。知らなかった。

ヒューイとレイとシュウの区別ができない私はダメかもしれん。



北斗で一番印象に残ってる場面が、「ないアルないアル!」「あるのかないのか、どっちなんだ」という会話。

うん、激しくどうでもいい場面です。




で、隣のおじ様方、なんであんなにジャギをバシバシ倒せるんだろう?

先攻すらあげずにフルボッコして、凄いなぁと思う。

私、先攻すら取ったこと無いよ。

私にとってのナイスストッパーはジャギ。今日は一度も出会わなかったけどね!



北斗、次は勝ちたいなぁ。

来月末までパチンコ打てねぇや。


ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

アタァ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。