記事詳細

日記

選択肢(;・∀・)(*・∀・*)ノ

26 5

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様おはようございます( ̄▽ ̄)ゞ


お久しぶりです( ̄▽ ̄)ゞ



ちと〜面白いことがあったんでログてみます。





昨日 ダチ(名前は、ドドド ケチ君)「以下ドドド君にしましょう」で一緒の車で行ったとしましょう。









ドドド君は、低貸しジャグしか打ちません。



ここで面白いからある実験を行いました。




ドドド君とパチ行くと、85%は負けます。(オイラが)(笑)





お金をドブに捨てるようなものなので、打ちませんでした。(オイラが)

















皆様なら、お友達とパチ行って、自分が出たら、どうする??(´・ω・`)?(事故った場合)



①お友達にお金を貸す。




②別な知り合いにあげる。



③強制で終わりする。









次に、お友達が、出た(事故った)場合「今回はドドド君が出たとしましょう」



①お金を借りる。




②待つ。





③強制で置いて帰る。






皆様ならどうする??(´・ω・`)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    自分が出た場合、ある程度出して、飯おごってあげます!
    
    で、その台はトモダチ呼んであげます!
    
    
    
    ドドドド君が出た場合、飯、おごってもらいます!
    
    ある程度出たら、帰ろ帰ろと連呼して止めさせます!
    
    いかがでしょう!?(^。^;)(笑)
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    久々ログやん(*^^*)♪
    
    自分が出たら?私もご馳走するな(^^)
    同じ貸し玉なら玉もあげたりするよ♪
    
    自分が出なくて友達出たら?
    『終わったら連絡して(^-^)/』って言う
    飲み会待ち 笑(*^^*)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    まあ貸し借りはあれだけど食事奢ったりならOKでしょ(^-^)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    自分が出たらジュースを買ってあげる
    
    友達が出たらジュースを買ってもらう( ̄∇ ̄)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ダークさん♪
    
    友だちと一緒に行ったら?
    出る出ない?関係なく、
    飲み物ゎ買う時に相手の分も
    買いまする
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    自分だけ、
    メチャ勝ちたら?笑
    ご飯一緒に行ける場合ゎ
    ゴチしまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    相手がメチャ出たら?
    ゴチしてもらいまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ダークさん
    温かなレス☆オメ
    ありがとうでちた
    (o^−^o)
    
    改めて
    またレスしまする
    ( *・ω・)ノ♪
    

選択肢(;・∀・)(*・∀・*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。