記事詳細

日記

選択肢正解!( ̄- ̄)ゞ

14 1

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様おはようございます(^o^)/



しかし、今日も暑いですね〜(;・∀・)




選択肢解答です( ̄▽ ̄)ゞ





自分が出たら、どうする??(´・ω・`)?


ですが、全部やったときあります。(・ω・)ノ


あと、匠様が、言うたのは、


そうしたら、自分が出したと思って全部自分のお財布に入れるね〜ドドド君は………( ´△`)





次に、お友達が出たら、ですけど、




ドドド君の場合、全部やられたときありますね〜(・ω・)ノ



第一、お金は貸してくれません(;・∀・)


置いてかれたのも、帰るよ〜て何度も言っても、止める気無しのとき(;・∀・)





今回は、②待つをしましたが、ドドド君は、閉店
まで打ちましたわ〜(´・ω・`)









その後ですが、飯食って行こう(・ω・)ノ




とは言われましたが、ドドド君におぐってもらうと、




飯おぐってやった〜((( ̄へ ̄井)

(ドドド君の場合、おぐってくれるのもたかが知れてます。)







になり次回のときに倍以上↑の食べられるので、拒否しました。(・ω・)ノ





ま〜次回からは、ドドド君とは、いっしょにパチ行く機会があったら、歩いてでも帰って来ようと思いました。(・ω・)ノ



(てか、二度と行かんわ〜ι(`ロ´)ノ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    それな!
    
    次回からはドドド君とは行かんとき(・・;)

選択肢正解!( ̄- ̄)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。