記事詳細

日記

小春様へ

21 1

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様 早朝ですけどおはよ~ございます(^o^)/


今日はKナビで大人気の小春様が年内卒業されるとのことなので小春様宛てにお手紙をしようと思いますm(_ _)m



年内卒業されると知ったのは26日の夜(この日はの御用納め&私の○○才の誕生日でした)



その日まで自分は仕事で忙バタしておりましてなかなか顔出せませんでした



率直な感想は(」゜□゜)」???なんで?でした。



小春亭にお邪魔しようと思ったのは小春様のログ記事をて、お腹を抱えて大笑したからです。(小春はコーナーを攻めてみた!へんな音がした!)



考え直せ!


これから茨城親善大使どうすんのよ!!

とか色々言いたいことは色々あります。


出来れば同じ茨城県なのでいっしょにで打ちたかった(ToT)


でも小春様が決めたことやから自分がなんて言おうと変わらないと思います。




人生 山あり谷ありです。


辛いこともあることも多々あると思います。



辛いことがあれば旦那様と半減 嬉しさは二倍~です。



色々あると思いますがお元気で(ToT)




追記
文書能力なくてごめんなさい。m(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    大丈夫だからね♪
    伝わってると思うよ
    同郷だものね♪
    あすからも、増せてね(^^)。

小春様へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。