記事詳細

パチンコ

くろのんは強かった(ToT)

13 8

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんにちは~(^o^)/


ご無沙汰しとりますm(_ _)m



今日稼働してきました(`∇´ゞ


昨日ダチと呑んだくれて為安定の出遅れ(°□°;)


ボ~( ̄○ ̄;)としながら1パチバイオハザードに


0.4kで[的中]でなんだかんだでこり↓




小春様のお助けもして5000発弱出る(≧∇≦) [クラクラ]もいいんで続行して3~4連、2連するも出玉が3000発まで減る(ノ△T) え~い勝っているうちに止め 投資1K(途中0.6k使用) 回収3k 2Kの勝ち(^O^) 結論から言おう

↑くろのん様は強かった(」゜□゜)」 終わるm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    勝ちオメ(・ω・)
    
    
    
    くろ・・・知〜らないっと( ̄ー ̄)(笑)
  • 2. イサコさん イサコさん
    しばかれるで…
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう♪
    
    あすからは、貴方と同郷だけど、知-らない
                                                                 ヒヒヒ(^-^)、 
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ちょ〜い
    
    今気が付いたわ!
    
    あんな怖い顔しとらんわ
    
    しばくどっ!(,・`□´・)ノ"(笑)
  • 5. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    くろちゃんのがもうちょいイカツイっす( ̄ー ̄)笑
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ぐふん
    
    ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    バレとる~トンズラーε=ε=┏( ・_・)┛
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ヒィ~逃げろ~ε=ε=┏( ・_・)┛

くろのんは強かった(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))