記事詳細

パチスロ

執念(3)

44 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
またまた続きですm(_ _)m


G数めんどさくなったんで省略m(_ _)m


最終的に




約一撃で7150枚ぐらい出た(≧∇≦) 次のゾーンも近かったんで打ったら 277Gで通常頂き 昨日これで騙されたから少し回して 452G→BB 39G→BB 275Gまで回して止め ボーナ22回(BB、RB) 頂き 37回 総回転数 3815 投資500円(5スロなんですみません) m(_ _)m 回収 6928枚×5円で 34640円勝ちました(≧∇≦) タイトルで執念て書きましたけど 某マンガであるじゃないですか~(°□°;) 俺を変えたのは 貴様が教えた執念だ!!! てことです(`∇´ゞ 教訓 ときは充分な睡眠取ってから行きましょう 四時間で行ったダークでした( ̄○ ̄;) (-.-)zzZアルヨ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

執念(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)