記事詳細

パチスロ

執念(1)

27 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんばんは(・o・)ノ


本日朝1から稼働してきました( ̄∀ ̄)



昨日しこたまやられましたが同じ台でリベンジです(`∇´ゞ

前日終了回転数458G

打ちだすこと0.5k 49G→RB


はい 据え置き確定(ToT)



96G回して終了だな~と思ったら50Gで頂き(^O^)


すると11G→RB→BB昇格



またまた打ちだすこと23G→RB このとき事件が行った(」゜□゜)」


はい~チェリーね~
弱チェリーだと思ったら



(」゜□゜)」 最強チェリー引いた(゜∇゜) で頂き→150G乗る しばらく打つと

爺おひさ~( ~っ~)/ ここで異変にきずく(゜∇゜) なんか操ちゃんが歌ってる(自宅に帰ってきてから確認したら100G↑潜伏確定) で60G→BB→51Gにまたまた事件が(」゜□゜)」

久しぶりに引いた(゜∇゜) 続きますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

執念(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)