記事詳細

パチスロ

【リンかけ】エナ考案

28 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位
ども(●´_ _)

最近ゲーム数解除がメインという台が増えましたねw

番長 豪炎 リンかけ 星矢

メイン機種ほとんどゾーンというw



番長と豪炎は解析出てるから需要ないと思うんでリンかけ書きますw

まず基本的な情報をどぞ!

~天井~

通常A(ブーメランモードに移行しにくい)
1024G
通常B(ブーメランモードに移行しやすい)
1240G
通常C(次回ブーメランモード以上濃厚)
1240G
ブーメランモード(俗に言う天国w)
128G
超ブーメランモード(超天国w)
128G

設定変更で天井までのゲーム数はリセットというよくあるやつw
設定変更後の最大天井ゲーム数は900G。

~ゲーム数解除振り分け~

1~128G 38.1%
129~256G 9.61%
257~384G 11.54%
385~512G 3.85%
513~608G 7.69%
609~768G 7.69%
769~896G 3.85%
897~1024G 3.85%
1025~1152G 0%
1153~1280G 1.92%

確実ではないけど大きく違ったりはしていないはずw



ゾーンで狙うとしたら?

1~128
129~256
257~384でしょうねw

500~768もいいけど768抜けたら地獄の天井涙目コースですからね~

うん、怖すぎw

天井は甘く見ても700くらいからかな?



実践上220G 320G前後でザワザワしてART前兆ステージに移行する事が多かったので、200G 300G付近の台を狙うのがいいかもしれませんね。

まだサンプル少ないんではっきりとは言えませんが←なら書くなw



128~257のゾーン無視した方が良くない?とも思ったんですがここで解除するとほとんど通常Aなんですよw

つまり?ブーメランにいかない。という事は?

という事ですねw

なので狙います!



演出は通常時が静かすぎるんで前兆始まるとすぐ分かります(マジで静かw)

気をつけなきゃいけないのは

ザワザワ→パネルチャンス→前兆終了w

あれだけザワザワしてたのに前兆ステージ移行しないで終わりますw

だからこのガセ前兆に引っ張られない事ですかね~。

とりあえず200G付近から257G~384Gの前兆までつっぱってますw



適当にサンプル集まったらまた書きます!

その頃には解析出てそうだけどねw

(´昼`)ゞお昼ライダー
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

【リンかけ】エナ考案へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)