記事詳細

パチンコ

甘デジは甘くない

36 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位
ども(●´_ _)

最近パチンコで勝ちたい!って人が言ってたんですけどね。

『とりあえず明日は甘デジ打ちます!』

うん、間違ってはないw

むしろ正攻法なのだが。



『甘デジ=勝ちやすい』ではないw

甘デジの良いところと悪いところを

何事も『きちんと理解する』のは大切ですw



良いところ

・(トータル確率)ようは1回の当たりに対する分母が小さいため確率に弄ばれないw

・収束するにあたっての試行回数が比較的に早い。

悪いところ

・実力通りになりやすいw(良い意味でも悪い意味でも)

・通常回転を稼ぎにくい。

・看板機種になりがたい為、釘が開きにくい。

・疲れるw



仮に甘デジの通常1回転5円の台

ライトスペックの1回転10円の台

があったとしますw

ライトスペックはちょっと荒いから安くても甘デジで確実に勝ちたい!

これはおかしいですw

1万円捨ててます←極端w

計算詳しくないから分からないけど、上2つの台なら勝率ほぼ変わらないはず!

むしろライトのほうが高いかもねw



甘デジ=最強ではないのよ!

終日打って2万の甘と2万の5千円のライトなら迷いますけどねw

ここらへんは好みですw

俺はニーゴーライトいっちゃうw

(´昼`)ゞお昼ライダー
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

甘デジは甘くないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。