記事詳細

パチンコ

茶番

28 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位
変わりゆく季節が~
( ^0^)θ~♪




街並み変えてゆく
( ^0^)θ~♪




思い出も~
( ^0^)θ~♪




たらた たーたたったた~
((,,´Θ`,,))




あっ、お久しぶりです
v( ̄、 ̄)ノ




顔文字始めました
(* ´益`)




おぽんぽんです




お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
(((( ;゜д゜)))




寝坊して行ってません
(ノд`@)アイター




『今日おぽちゃん来ないけど、どうしたんだろ?』
「(・_・ )(「・_・)




と、思った方はまだまだです
(((( ;゜д゜)))




おぽんぽん上級者になると、この辺りは【反射】並の速さで対応してきます
(゜∀。)ひゃ~いb




『そういえば今日アイツ来てねーな』
( ̄ー ̄)y-~~




(((( ;゜д゜)))




スぺシャルビーーム(б`Д´)бwwwWWWWW<<<<<<<<☆  \(°Д°)/エェ




はい、茶番はこのくらいにして
v( ̄、 ̄)ノ




パチンコの事でも書こうかな~?
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ




まぁ書かないと載らないおね
(ノд`@)




大海2を最近触りましたけど
щ(゜д゜щ)小魚カモーン




サポきっつ
((,,´Θ`,,))




プレ海で技術介入要素を高くしてコケたから、押さえてきたんでしょうが
・・・
(((( ;゜д゜)))




やりすぎだ
(*´Д`)))




あれなら4個返しは欲しいところ
(´Д`)=3




電チュー横の釘もいらないでしょ・・・
(⊃Д`。)




海物語はどんどん悪くなっている様な気がします
(´Д`)=3




さて、興味ないと思いますけど今月の収支でも
(o〃_ _ )o




+349000円です
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ




運勝ちバンザーイ
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ




俺は500k乗れば満足なので、もうひと踏ん張りです
ガン( ゜д゜)ガレ




それでは皆さん最後にご一緒に




スぺシャルビーーム(б`Д´)бwwwWWWWW<<<<<<<<☆  \(°Д°)/エェ




(笑)




また来年(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

茶番へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。