記事詳細

パチンコ

地元本気イベ

27 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(_・ω・_)

毎度ポチッっと
ありがとうございます




今日も行って来ました


3件はしごして

3件目でようやく勝負できそうな台にスチャ

ここまで
999とエヴァ真実を触って+3.5Kです♪




ではざっとデータいきます

(ノ´`)ノどりゃ


【換金率】等価
【通常】1750
【実測】24.8/K
【回転率】23.8/K
【期待値】+24914円
【運指数】68%
【収支】-5K(3台合計-1.5K)



でした




まぁ回転率下げてしまうのは打つ前からわかってました

本気イベと言ってもヘソ開けてスルー閉めるんです………

まぁ当たり前って言ったらそれまでなんですが……もうちょい開けて

わかっていながら電サポ中はイライラしながら打ってました(┳◇┳)




実践台釘写メ

寄り

ヘソ

雑でごめんなさい 女の子に挟まれて丁寧に撮れませんでした←バカ 解説する気もありませんと言うかできません(笑 海系苦手なんで…… 明日も本気イベなんですが打つかは微妙です 運指数がこれでこの回転率ですからねぇ……… どうせ午後からしか行けないんで、人の確変中立ち見して判断したいと思います 最後までお読み頂きありがとうございました ではではおぽんぽんでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

地元本気イベへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)