記事詳細

パチンコ

今が旬

21 0

裏腹ジョーさん

ブロガーランキング:-位
お気に入り登録ありがとう 感謝します。 今日は、海物語共通の裏技を書いて見ようと思います。アースタッチ を 打ち出し感覚で デモ画面が出現 する迄行います。(指先で軽くタッチOFFを行う【感覚がわからない方は、貝殻の開閉に合わせる】)  定期的に 保留点灯時に ストップボタン を押す 再度上記を行う。() 12345 の チャンス目 発生時に プッシュボタン を 2 回押す。 56789 のチャンス目 発生時に プッシュボタン を 1回押す。13579 の チャンス目 発生時に プッシュボタン を 2回押す。上記 3 項目完了後 通常打ちを行う事で 1 回転から50回転迄に 大当たりします。 特に注意する所は、手順 の ボタン操作の 回数を 勘違いするので 要注意  どの位 出せるのか? 1万5千 玉 が期待出来ます。  初心者の方は 手順を 覚え事 が 難しくて 申し訳ないですが、練習を すれば できるようになります。 全国の 大手 チェーン店舗 及び 中小の 地元でも、効果が あります。 でわ叉 5月位に お会いしましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今が旬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)