記事詳細

パチンコ

今が旬

10 0

裏腹ジョーさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに ちょっと 役に立つ 事を 今日は 書いて見ようと 思います。海物語に 限らず 最近は センサー が 内蔵 されている 機種が多くなって来ておりますが  この センサー の 点検 方法を 海物語を 例に 書いて見ようと 思います。 貝殻 の 部分にも センサー が あります この センサー 部分を 指先で 軽く タッチ これを 5回行い 画面の 変化を 確認します。 画面センサー (画面左下) 部分に 指先で 軽く タッチ を行う (画面の変化を確認します)  画面 センサー と 貝殻センサー の 中間点に 指先で 軽くタッチ します。この時の 画面の 変化を確認しておきます。 この点検作業を 打ち出しを 行う前に 必ず実行して いると リーチ 或いは スーパーリーチ が 発生した際に トラブル に 巻き込まれる 事が 防止 できます。  で 打っている方の 中には トラブル に 巻き込まれて から 遊戯台 叉は  の せいに してしまう 方も 少なく無い のでわ・・・・・・。 お気に入り登録 感謝します。 でわ叉 お会いしましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今が旬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。