記事詳細

パチンコ

季節はずれの

14 0

ハムハム大王さん

ブロガーランキング:-位
こん番茶


やや寝不足気味のハムハムです
寝不足なら終わったら真っ直ぐ帰れば良いのにに行っちゃいました。
本当バカですよね(笑)




には20時半頃到着
時間も時間だし、甘やな
と、新野生の王国に
ちょこちょこ当たるも全て単発
しかも、
どういう訳か6(カバ)図柄でしか当たらない
1600円使い、回収0




大人しく帰ろうと出口へ向かった時、


『誰か打ってくれぃ』


(・_・)エッ....?


左をるとMAX


今年の2/2に400円で31連した台


朝から全く回されてないが、気になり打ってみる事に


時間的に投資は1Kまでと決めてスタート


16回転
8で魚群スーパーリーチ
変動中にキュイン
初当たりは7R


ここから7連
初当たり以外は14R


ST中は
魚群出まくり
キュイン
レツマからの枠外当たり




連チャン終了後少し回して止め




『新野生の王国』

投資 1600円
回収 0円



『MAX』

投資 200円
回収 7000円



収支 +5200円




やっぱりは相性いいと感じたでした


明日はサブに仕事人が新台導入されるので早く帰れたら行こうと思ってます




でゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

季節はずれのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)