記事詳細

パチンコ

元祖癒し系

22 0

ハムハム大王さん

ブロガーランキング:-位
ドモ


先程、天気予報をていたら埼玉でも明日はにが混じるそうな
最低気温は1℃
明日ちゃんと起きられるか不安や
寒いと布団からなかなか出られないし




さて、
今日は昨日とは違う(サブ)でオイラの中で元祖癒し系の新野生の王国(甘)を打ってきました
昨日打った機種の前作です


当10継4 54回転に
1K投資
無くなる寸前に
擬似4(激熱)
8でリーチ
すももリーチで当たり
ラウンド中に確変昇格


んで、
ここから8連
激熱の王国リーチや画面いっぱいのデカボタン演出などが頻繁に出現し、
あれよあれよと4000発弱ゲッ


甘なんで連チャンしてもたかが知れてますが、1回だけ15Rがありとりあえず負けは有り得ない状況にもっていく事ができました


昨日打った野生の王国SUNと比べると、
演出が多少ショボく感じましたが十分楽しめました




投資   1K
最後に少し回してから止めたので、
回収   3K
収支 +2K


一部回収成功デス




寒くなってきましたので皆さんも体調管理には気をつけて下さいね

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

元祖癒し系へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新野生の王国の関連情報


設置店舗(全国)