記事詳細

パチンコ

5日の実践②~おばちゃんたちの会話

17 0

ハムハム大王さん

ブロガーランキング:-位
ドモ


打ち始めて24回転
8でリーチ
魚群スーパー
初当たり
昇格して14Rゲッ


順調に連チャン


連チャン中に後ろで
おばちゃんたちの会話が聞こえてきました。
二人とも大きな声で話しててうるさい
どうやら、
オイラの隣のMAXについて話している模様




おばちゃんA
『今日はこれ打つの』


おばちゃんB
『えぇ~あんたいつも甘専門じゃん』


A『でも、隣みたいに連チャンさせたいの』


B『当たれば甘より連チャンするかもしれないけど、下手するとノーマルリーチだけでが尽きちゃうよ』


A『5000円あるから、大丈夫大丈夫』


B『1.25パチとは言え、
約1/400だよ』


A『絶対当たるって』


B『........』




と、
とにかくうるさい
打ちたいって言ってるんだから放っておきゃええやん
打てば甘くないのは直ぐわかるだろうしさ。




その間に
オイラは14Rを5連




★next★ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

5日の実践②~おばちゃんたちの会話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)